思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブ日記です。

6月になりました。

はやいですね、あっというまに今年も折り返し地点にやってきましたね。
あまりのはやさにびっくりする。


昨日、ホタルを見に行きました。
まだちゃんと、ホタルが見れることに感動しました。

暗闇の中の光を、カエルの鳴き声を聞きながら、ぼーっと見つめました。
癒されました。



さて。
そういえばね、ライブの日記を全然書いていないんですよねー
もう書かなくてもいいよねって思ってこれまで放っておいたんだけど、
まったく書かないのもどうかな?と思いとどまってみました。

なので、3月までの分を、ひとことふたこと・・・みことぐらいで、振り返ります。
国会中継を見ながら、集中力散漫ですが、がんばります。


【1/21(金) THE イナズマ戦隊@松山サロンキティ】

これは、本当は四星球(すーしんちゅう)というバンドのリリース記念ライブでした。
でも、私は四星球のことは名前だけしか知らんくて、
(何で名前を知っていたかというと、ヨーキンが以前、彼らのことを褒めていたので、
それで知っていたのでした。)
イナ戦は対バン相手だったのでした。

2列目で見ていたんだけど、次がイナ戦というときに、
最前列で見ていたノリノリのカップルさんが、「イナ戦好きなら前でどうぞ!」と、
最前列を譲って下さったのです。
おかげで、丈弥の真ん前でライブを見ることに!!
大興奮で見たことしか、覚えてません。
丈弥は、あいかわらずかっこよくて気持ち悪かった(笑)←褒めてます

四星球もとてもおもしろくて、初めてのライブだったけど、
ものすごく盛り上がれました。
笑いすぎて、あごが痛くなりました。それぐらい、笑えます。


ひとことふたことと言っていたわりに、思いっきり語ってしまった・・・



【1/25(火) MONOBRIGHT@広島Cave-Be】

ヒダカさん加入により、モノブライトはどうなってしまうのかとドキドキしたけど、
楽しい楽しいライブでした。
ヒダカさん、かっこよすぎです。ほとんどヒダカさんしか見てなかったよねー
ビークルの曲も確か一曲やってくれたよ。
そんで、桃野のキモさはあいかわらずだったので、安心しました。
めっちゃ緊張しとったけど(笑)


【1/29(土) サカナクション@広島クラブクアトロ】

違う、本当は version21.1 third っていうイベントでした。
サカナのほかに、テレフォンズとオーガも見れました。
オーガはしっとりと、テレフォンズはみんな踊りまくりで、
それぞれ楽しかったです。
もちろんサカナクションもよかったです。
ただ、イベントですからねー 時間が短い。短すぎる。


【3/5(土) ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Fukuoka】

山ちゃん側で盛り上がる。
山ちゃんかっこいい。

ゴッチが博多弁しゃべってた。
ゼップのトイレには、MCに困ったら・・・っていうので、
「博多弁講座」みたいなのが貼り紙してあるらしく、例文で、
「ダンスの練習がハードでやおいかん」ていうのが、一番気になったらしい。
それをずっと言っていた。

ダブルアンコールは2日目にあったらしい。うらやましいぜ


いただきもののセットリスト。

新世紀のラブソング
マジックディスク
迷子犬と雨のビート
青空と黒い猫
無限グライダー
ムスタング
架空生物のブルース
月光
ライジングサン
新曲
アフターダーク
Re:Re:
イエス
ループ&ループ
マイクロフォン
君という花
ソラニン

さよならロストジェネレイション
リライト
ワールド ワールド ワールド
新しい世界


4月からの分は、どうしようかな。
いっこいっこ書くのがめんどくさいからなーどうしようかなー
まだ考え中です。

読んで下さった方、ありがとうございました。
[PR]
by saya-bon | 2011-06-02 14:27 | 音楽アレコレ。