思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「road to MONSTER baSH」巡業編~IYO baSH~@松山サロンキティ

巷では、AKB48の総選挙で大変盛り上がっているようですね。
今日なんですね。生中継とかされるんですね。
すごいですね。

みなさんは誰がお好きですか?
私は、まゆゆが好きですねー。あの子はかわいいねー
いい子いい子したくなるよねー 



・・・これ以上話は膨らまないので、AKBの話は終わります。



ライブ日記書きます。

5月14日(土)、「road to MONSTER baSH」巡業編~IYO baSH~というイベントに行ってきました。

出演者は、
MONOBRIGHT
THE ラブ人間
cinema staff
スナッチハンター
suzumoku

モノブライト目当てで行きました。
ヒダカさん見たさに、ヒダカさん側で見ました。

他の出演者は、ラブ人間とsuzumokuを名前だけ知ってるぐらいで・・・
モノブライトが見れたらそれでいい、ぐらいの気持ちでした。


会場に入るときに、物販のところにラブ人間のメンバーが立ってて、
終わったらグッズ買ってくださいねーって、気さくに声かけて下さいました。

THE ラブ人間、テレビでPVを見たときには、ふーん・・・ぐらいだったのに、
ライブで見たら、なんかすっごくよかったです。

何がよかったのかしら、
MCとかめちゃくちゃくさくて、こそばゆくて笑ってしまいそうなくらいだったのに、
胸にぐっとくるものがありました。

鍵盤の子が、とてもニコニコしてました。
ベースの女の子が、とてもかわいかったです。
一番前で見ていたので、ボーカルの金田くんが、思いっきりそばで歌ったときには、
どこを見ていいか分からなくて、彼の膝小僧ばかり見つめていました。

よかったです。
ライブを見なかったら、きっとふーん・・・で終わっていただろうから、
ライブで聴けて、よかったです。


あと、suzumokuが、これまた予想以上によくって。
ボーカルさんの、力強くはっきりした歌声がものすごく響いて、
聴き入ってしまいました。
いやぁ、ほんとによかったなぁ。嬉しくなりました。


で、楽しみにしていたMONOBRIGHTは、もちろんとても楽しかったです。
桃野やヒダカさんが前に来たとき、めちゃくちゃ触りまくりました(笑)
桃野の汗がすごかった・・・

相当、盛り上がりました。
そんで、MCはいつものように下ネタが入り混じりつつ、
笑いっぱなしでした。

モンバス出たい出たい言ってました。
出ますね!行きますよー めちゃくちゃ楽しみ。


終わったあと、外で出待ちのようなことをしていたら、
ラブ人間のみなさんが、とてもにこやかに、気さくにみんなと接してました。
私たちのとこでも、めっちゃニコニコして握手してくれたり、なぜかハイタッチしたり(笑)
モノブライトのメンバーも間近で見れたし、桃野と握手もしたし、
それだけでもおなかいっぱいなのに、
目の前を、ヒダカさんが通って行ったー!!

通りの向こう側で他のメンバーを待っていて、まだ車に乗り込んでいない。
どうしよう、どうしよう、握手してもらえるかな?どうかな?怒られるかな?
と、なんかもう、どうしようもなくウジウジした大人が数人(笑)
えーい、行っちゃえ!と、勇気を出してヒダカさんに声をかけました。

いやーん、ヒダカさん優しい。
嫌な顔せずに、握手してくれましたよ。
そんで、図々しくもチケットにサインまでいただいてしまいました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

久々に、ミーハー魂に火がついてしまいました(笑)

しあわせいっぱーい


出演者のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
[PR]
by saya-bon | 2011-06-09 15:20 | 音楽アレコレ。