思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から七月。

堂島孝平の『七月』を、無性に聴きたくなって、CDを探してみたけど、
堂島さんのCDは、ほとんど相方さんのうちに持っていってた。

なんということだ。

今聴きたいのに。
聴きたくて聴きたくてしょうがないのに。

YouTubeを探してみたけど、削除されてた・・・


仕方がないので、自分で歌っています。





夕べ、いろいろと考え事をしていたら、
なんか、なんだか、気持ちが沈んでしまって。
焦りというか、なんというか。

私と相方さんは、どうして付き合っているのだろうか?とか、
何がよくて、何がダメで、今の状態にあるのか、とか、
わけの分からないもやもやに支配されて、今に至ります。


説明しにくいこの感情。

私は、相方さんのパートナーとして、どうなの?
別に、私がいなくても、彼はこれまで楽しい毎日を過ごしていたじゃないか。

ご飯食べる人だって、映画を観に行く人だって、ライブに行く人だって、
ドライブに付き合ってくれる人だって、まわりには、たくさんいるじゃないか。

私って、何なんだろう?
私じゃないとダメなんだっていう、明確なものがないゆえに、
焦る。

自信って、どこから湧いて出てくるのでしょうね。

私じゃなくてもいいじゃない とか思ってしまう すぐ。
ちっぽけな存在だ。

悲しくなってきた。



こういうとき、堂島さんの『ルーザー』を聴きたくなります。
CDは、やはり手元にないので、YouTubeでひたすら聴いてから寝ようと思います。
[PR]
by saya-bon | 2011-07-01 21:58 | 思うコトなどを。