思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日、ありがとう。

今日はパンツの日。

今年も無事に、誕生日を迎えることができました。
ミミちゃんを卒業して、ミヨちゃんになります。

けして、さんしではありません。いらっしゃーい!なんて、絶対言いませんとも。


そういえば、相方さんと一緒に迎える誕生日は、今年が初めてです。
まあとくに、何も特別なことはないのですが。
ちょうど、日付をまたぐ瞬間は、お風呂に入っていて、
風呂場までやってきて、おめでとうを言ってもらいました(笑)

その感じが、なんか色気も何もなくで、大笑いで日付を超えました。

そんな誕生日。


今日、お父さんとお母さんに、初めて「産んでくれてありがとう」と、
メールを送りました。

あたりまえのように思っていたことが、本当はあたりまえではなく。
こうやって、今年も無事に歳を一つ増やせたこと、嬉しいなって思います。

いろいろと感謝でいっぱいの日々。


相方さんと一緒に過ごせて嬉しい気持ちと、
両親と毎年ケーキを食べて過ごしていたのに、
今年はそれができなくて寂しい気持ちと、
いろんな気持ちが入り混じって、涙が出そうです。

喧嘩もいっぱいするし、鬱陶しいこともたくさんあるけど、
私は両親のことが大好きです。
二人の娘になれてよかったなぁと思います。


これからも、日々がんばりたいと思います。
[PR]
by saya-bon | 2011-08-02 18:06 | 思うコトなどを。