思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
本当に、お久しぶりです。


ブログは全然でしたけど、twitterではちょいちょいつぶやいてましたので、
そっちを知ってる方は、久しぶりな感じはないかも ですが。


本当にお久しぶりでしたね。

大好きな夏を、すっかりすっとばしてしまいました。

夏の思い出、いろいろあったんですけど・・・
”めんどくさい病”がひどくてうだうだしていたら、
いつのまにか9月も終わろうとしていました。


久しぶり過ぎて、日記の書き方を忘れてしまいました。

えーっと、えーっと・・・


じゃあ、まあ、とりあえず、さらりと近況報告を。





8月に、結婚しました。
そして、妊娠しています。
5ヶ月になりました。

夏をすっとばしたというのは、つまりこういうことです。
つわりやら何やらと、腹の子に振り回されて(?)
他の事があまり手につかない状態だった
とまあ、そういうことだったのです。

つわりの他にも腹痛やら出血やらと、いろいろと不安要素がたくさんあって、
切迫流産なんて言われたりもして、
なかなか落ち着かない日々を夏の間過ごしていたんですけども。

いわゆる安定期という時期に入りまして、
16週の検診にて、初めて「異常なし」のハンコを母子手帳に押してもらい、
ようやくちょっとだけ、安心したのでした。

で、そろそろみなさまにも報告してもいいのかな?という気持ちになれたのでした。



妊娠が分かってから、籍を入れたので。
結婚式はまだ挙げていません。

いつかはしたいなぁと思っているんですが、
無事に腹の子を産んでしまうまでは、考える余裕がないというか・・・
めんどくさいんです(笑)

誰か考えてくれて仕切ってくれたらいいのにー 

でも、いつかはすると思います。
いつになるかは分かりませんが、お楽しみにー



結婚と妊娠の順番が逆になってしまったけど、
私としては、これでよかったなぁって思います。

仕事を辞めて、いずれ結婚をするつもりで同棲を始めて。
今年に入って、そろそろちゃんとしたいなぁという思いが強くなって、
9月ぐらいに籍を入れようよー なんて話していたところだったので。
いいタイミングで赤ちゃんがやってきてくれたなぁって思うんです。

ありがとう、赤ちゃん。


そんなわけで、無事に子が産まれてくるように、
一緒に祈っていただけたらとても嬉しいです。



では、とりあえず今日はこのへんで。
報告終わります。
[PR]
by saya-bon | 2011-09-30 12:02 | 思うコトなどを。