人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

為さねば成らぬⅢ枚目。

昨日、MCTの後、タワレコ行って購入。
イナズマ戦隊のCD買うのは、シングル盤「あの夏の日々」以来。

なんてったって、イナ戦にどっぷりハマったのはここ最近ですから。

ジャケットからして、最高です。
スカジャンですか?かっこいいなーこれ。
あたし、スカジャンとか絶対着ないんですけど、これ欲しいです。

CDってさ、こう、ジャケットも楽しめるからいいんだよね。
アーティストの写真が載ってると、さらに嬉しいしね。
歌詞が丈くんの字っていうのがいいです。

さてさて、中身ですが。
まだそんな聴きこんでないけども。
「青春、恋の猛烈光線」・「オマモリ」・「ガタガタ言いやガッタ」が好きです。

イナ戦の音楽は、聴いててホント元気が出ます。
あったかいです。

さてと、これからめいっぱい聴きこんでいこうと思います。



         君を あ~忘れない、大人になったけど、
         たとえば君が二人で居たころと、変わっていても
         それでも君を忘れたりはしない、いつまでもずっと
         君は心の青春という日のすべてだから

                       THE イナズマ戦隊 : オマモリ
by saya-bon | 2005-10-23 18:20 | THEイナズマ戦隊