人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定。

明日、ロゴスであるライブに行く。
taeというバンドがやってくる。
100s・フィッシュバスケットの小野ちゃんが、小野眞一さんが来る。

いやー、じつはあんまりtaeを知らない。
二枚アルバム持ってるけど、正直最近聞いてない。

だけど、大好きな小野ちゃんがメンバーで、100sでの彼しか知らんので、
taeの中ではどんな感じでギターを弾くのだろう。
と、気になってしまったので、チケットとった。
ぴあ店頭で、とったんだけど、おばちゃん知らねーよな・・・
「え?たえ?タエ?・・・ですか?」「タエですよね?・・・」
なんつって、しまいにゃおばちゃん二人、ヒソヒソ言いながら、
微妙な空気が流れていく。

そんなこんなで、番号良くないけど嬉しいです。

対バンあるけど、ほかは知らない。。。
でも、またいい出会いがあるかもしれないね。楽しみ、楽しみ♪
by saya-bon | 2005-10-30 00:03 | 音楽アレコレ。