思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠いんです。

妊婦生活も、7ヶ月と2週間を過ぎました。

毎日眠いです。
腹が重いです。
妊娠線ができました。痒くてたまりません。
とにかく眠いです。

そんな毎日を過ごしております。


日々、食べるもののことばかり考えています。
一人だったら、あるものを口に入れとけばいいんだけど、
腹の中に、もう一人おるからねぇ・・・

正直めんどくさいです。


とは言いつつも、ちゃんとはやっぱりできないんで。

なんとなくカロリーを気にしてみたり、
野菜を多く摂取しようと心がけてみたり、
果物は一日一つまでと決めてみたり、
お菓子はなるべく食べないようにしたり、
添加物に気をつけてみたり、
分割食にしてみたり、

とまあ、おおざっぱに気にしてるだけですけど。

それだけでも疲れるんだからさぁ、
本当にちゃんとやってる人って、どんだけ疲れるんやろうなぁ?
と、なんかもう、私には無理だわって諦めてしまいます。


思いっきりポテトチップスが食べたいよー!!
[PR]
by saya-bon | 2011-12-08 12:52 | 妊娠生活