思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出産準備。

今日は、入院時に必要な赤ちゃんの肌着とかを買いに出かけました。

あと、布団。
退院したら、私と一緒に布団を並べて寝る予定。


赤ちゃんの服、小さくてかわいい。
見てたらいくつも欲しくなってしまうね。


いろいろ欲しくなったけど、何が必要で何がいらないか、
実際まだよく分からないので、その都度買い足していくつもりです。

今日も、おなかが波打つくらい、よく動いていました。
暴れすぎじゃないの?っていうぐらい、活発です。

何事もなく、元気に育っておくれー

今日で34週目も終わり。
明日から35週目に入ります。
[PR]
by saya-bon | 2012-01-30 21:39 | 妊娠生活