人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛、激痛。

柿を一つと半分食べました。

とても美味しかったのに、なんてこと・・・

お腹が大変なことになってしまいました。
激痛です。

そりゃあもう、転げまわるほどの痛みです。
のた打ち回りながら叫んでしまいました。

柿を食べて、お腹を壊したのは、今年すでに二回目です。
つい二、三週間前にも同じようなことがありました。
そのときも、のた打ち回ってウンウン唸って、苦しんだというのに。

「もう二度と柿は食べん!」
と心に誓ったのに、同じ苦しみを味わってしまいました。

柿は体を冷やす、しっかり分かってたんですがね。

柿にはくれぐれも気をつけましょう。


ちなみに、牡蠣にもあたって、死ぬほど苦しんだ経験あり。。。


といいつつ、柿も牡蠣も大好物には変わりありません。
by saya-bon | 2005-11-08 23:33 | 思うコトなどを。