思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰しております。

ご無沙汰もなにも、もうここのブログを見てくれる方など、
ほとんどいないかと思われます。

もう長いこと放置しておりましたからね。。。

最後に書いたのは、いりこさんが産まれる前。
あれからもう、5ヶ月が過ぎました。


母になりました。

我が子、いりこさんも、五ヶ月になりました。
すくすくと育っています。

笑いかけるとよく笑い、泣くのはおっぱいのときとうんちがなかなか出ないときくらい、
という、比較的育てやすい子に育っています。


いろいろ書きたいことは山ほどあるのに、時間がなかなかとれないのと、
パソコンが調子が悪く、すぐに電源が落ちるようになってしまい、
出産後、里帰りから自宅に戻ってから、一度もパソコン開いてませんでした。

そして今、お盆で実家に帰省して、父のパソコンを借りてブログを書いているところです。


きっと今後も、あまりブログ更新はできないと思いますが、
ツイッターではちょこちょことつぶやいていますので・・・
気が向いたらスマホからブログ更新するかもしれないけど・・・

とにかく、元気で過ごしております。



あ。
ちなみに今日は、結婚記念日です。一周年です。
なのに、夫婦別居中(笑)
夫は昨日まで、我が実家にて夏休みを過ごしておりましたが、
昨日の午後、妻と子を残し、一足先に四国に戻っていきました。

私も一緒に帰ってもよかったけど、一周年の記念日を一緒にお祝いもしたかったけど、
九州のじじばばが孫と触れ合う機会なんて盆と正月ぐらいしかないので、
ちょっと長めに滞在することにしました。
(ていうか、私が楽をしたかっただけ・・・とか?笑)


では、またいつか(^^)
[PR]
by saya-bon | 2012-08-18 11:01 | 思うコトなどを。