思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初体験♪

初めてのバトンが回ってきました。
ブログやってて、楽しそうだなーと思ってたので、なかなか嬉しいです☆

では、始めます。


~性転換バトン~



【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------

Q1.朝起きたら最初にすることは?

A1.タバコに火をつける。


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

A2.ドラマー。
   だって、かっこいいでしょう?
   

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

A3.深津絵里みたいな。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A4.眼鏡が似合う。ひげが似合う。
   基本、そういう男の人が好きなんで~・笑


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 
A5.学ラン・坊主。
   清々しくてかっこいいやーん♪


Q6.どこに行ってみたいですか?
 
A6.キャバクラ。
  


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A7.ノーコメント。

 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A8.男を満喫したら、また女に戻りたいです。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

  
  五人なんてねー、どうせなら、誰かここを見てくれた人、
  どうぞやってみてください。





とまあ、こんなもんです。
なりたい職業、迷いました。
いっそのこと、なりたい人、とかならよかったなー。
もしなれるなら、間違いなく、奥田民生と答えます、ハイ。

  
[PR]
by saya-bon | 2005-11-18 23:02 | 思うコトなどを。