人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初、真心ライブ♪

昨日、行ってきました!真心ブラザーズライブ♪
生まれて初めての真心ライブ。
とにかくね。

楽しかったー!!

もうね、この一言に尽きますよ。
いや~、何故今までライブ行かなかったのか、悔やまれます。

風邪が悪化して、三曲目が終わったところでダウン・・・泣

前方真ん中好ポジションだったけど、友達置いて下がってしまいました。。
目が回ってフラフラで、人にぶつかりながら、二階へ。
しばらく階段のとこに座って休んだら、どうにか復活。

けど、元の場所には戻れずに、二階から参加。
前の人の間からチラチラと見える桜井さんと、YO-KING。

ハコがロゴスでよかった、なんとか表情が見えました。
楽しそうな顔が見えて、こっちまで笑顔になりました。
なんていい顔するんだろう、二人とも。まぶしくてしょうがなかったです。

サマーヌード、聞けてよかったー^^

「AXよりも、三倍盛り上がってる!」と言ってくれて、
ロゴスに来てたみんな、かなりテンション上がったね♪

調子悪くても、そんなこと関係なしに、最高でした。
心から、楽しかったです!

真心の二人、どうもありがとう。
by saya-bon | 2005-11-24 22:24 | 音楽アレコレ。