人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人におめでとうを伝える。

やっと、好きな人に、おめでとうメールを送りました。

11月の終わり頃が、彼の誕生日なので、随分と日が開いてしまい。
なんだかなー。今更メール送ったって、喜んでくれないかもなー、
なんて思いつつ。

けど、あたしの誕生日には、おめでとうメールをもらって、
とても嬉しかったから。
おめでとうを、伝えたくて。今日、送ってみました。

そしたら、もう、すぐに返事が返ってきて、嬉しい言葉をくれました。

「どんなに遅くなっても、祝ってもらってものすごく嬉しい。
僕は、(あたしに送った)年賀状を20日過ぎて送ったんだから、
それなんかより早いよ。 本当にありがとう!」

こんなふうに送ってくれました。

嬉しいです♪おめでとう、言えてよかったな。
来年は、ちゃんとその日に言おう、強く誓います・笑

彼は、前にも書いたけど、大学のときに大好きだった人です。
勝手に好きになって、けど、
他に好きな人ができて、勝手にどうでも良くなった人。
そして、また好きなのかなって思ってる人。

彼は広島の人で、あたしは福岡に住んでて、
二人はきっと、もう会わないと思います。

卒業してから、たまにメールで、お互いの近況を話す関係。
これからも、そういう関係でいいと思ってます。
大事な友達だから、好きっていう気持ちは、そういう気持ちなのかな。
そんな気もします。
by saya-bon | 2005-12-08 00:43 | 思うコトなどを。