思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会。

昨日は職場の忘年会でした。

ここの職場は、各部署から1チーム、しかも新人!を出して、
余興をするっていうのが決まりで。

あたしも一応新人だったので、出なきゃいけなくて。
ちっとも楽しみじゃない忘年会だったんですけど。
終わってみたら、まあ、けっこう楽しかったかもしれない。。。

何が楽しかったかって。
あたしの気になる人も、新人で、違うチームで出場してたんですよね。

ああもう。なんて変わりようでしょう・・・
仕事のときは、ものすごく静かで、おとなしい感じだったのに。

レイザーラモンをやったよ~☆
しかもちょっと、堂々としてるよ~。。。
えー?そんなキャラやったっけ?

もう苦笑いですよ^^;

頑張ったんだなー、きっと。
なんか、ますます好きになってしまいましたよ。

今度話す機会があったら、ちょっと好きになってしまいました、
なんて言ってやろうかなー。なんて思ってしまったりします。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-18 13:36 | 思うコトなどを。