思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた楽しいバトンが回ってきました!

イチゴさんから、バトンを回してもらったので、
さっそくやってみようと思います♪いつもありがとう、イチゴさん♪
ではではスタート☆


【Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆】

イチゴさんは、とても脆くて、儚い感じがします。
でも、だからこそ、人にはない強さがあると思います。
あと、とっても優しい人なんだろうなーって。
コメント、めっちゃ優しいし^^いつも嬉しく思って読んでますよ~♪


【Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】

1.おっとり・ぽわーんとしている(第一印象)
2.意外と毒舌、はっきりサバサバ(話してみると)
3.意外とシュール。
4.よく転ぶ。
5.笑いすぎ。

すべて周りの人から言われた言葉です。^^;


【Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

1.真面目だけど、おもしろいこともできる人。
2.機転が利いて、賢い人(知識ではなく知恵のある人)。
3.爽やかな人。
4.誠実で、何に対しても優しい人。
5.何事もおもしろいと思える人、もしくは笑って楽しめる人。


【Q,では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。】

1.チャラチャラした人。
2.自己中な人。
3.人の文句ばっかり言う人。
4.「どうせ自分は○○だからしょうがないよ」と、自分を変えようとしない人。
5.ありがとう、ごめんなさい、が言えない人。当たり前なことができない人。


【Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
  
人に対して、優しくありたい。困っている人がいたら、助けられる人になる。
”よかった探し”を忘れずに過ごす。
つまらないなーと思ったら、そのつまらなさも楽しさに変えていく。
いつも笑顔を絶やさずに。
有言実行できるようになる。
嫌なことをすすんでできる人になる。

とにかく、自分が自分のことを褒められるような、素敵な人になって、
今よりももっと自分のことを好きになれるように、日々成長していきたいと思います。


【Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】

誰か、ここを見たらやってみて下さーい。
そのときは、一言コメントくれたら嬉しいです♪



いやー、なかなか難しかったです。
エラソーなこと言ってるけど、実際はグダグダです^^;
とにかく、嫌な人間にならないように、自分を磨いていきます!
[PR]
by saya-bon | 2005-12-19 00:21 | いろいろバトン。