思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイブ。

あたしは女友達と、ラーメンズの小林賢太郎さんのソロライブに行く。

昨日、あたしの気になる人の出勤予定表を、偶然見てしまったのだけれど、
彼は24日、休みをとってました。

彼女いるんだろうか。
気になってしまいました。

いや、そういえば、始めのほう、まだ好きでもなんでもなかったとき、
彼女がいるって話を聞いたような気もする。
全然興味ない人だったから、どうでもよかったんだなー。

今となっては、なんでこんなに好きになってしまったんだろうって。
自分でも驚きです。

冗談で、好きって言ってやろうと思ったけど、
なんかもう、顔も見れないくらい、好きになってる。

ただただ、彼の横顔と後ろ姿を、気づかれないように、
じっと見つめることしかできない。

髪の毛を切ってたので、昨日、切りましたよね?って、
あたしと一緒にいた人は気づかなかったから、
もうそれだけで、嬉しくてドキドキして。

いっそ、あたしの気持ちに気づいてくれたらいいのに、と思う。

今度目が合いそうになったら、
逸らさず、見つめていようか。

もっと上手く、気持ちを表現できたらいいのに。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-20 20:57 | 思うコトなどを。