思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘔吐下痢症。

に、なってしまいました・・・

夜中3時頃、気持ち悪くなったのです。あたしは夢だと思ったんだけど、
夢にしては、気持ち悪い度が大きくて。
起きたらやっぱり気持ち悪くて、二回ほど吐いてしまいました。

朝起きても、やっぱり気持ち悪いのは続いており、
朝も二回ほどウゲ~と嘔吐。
朝ごはんどころかお茶すらも飲めず、フラフラと出勤。

ミーティングのとき、立ってると、生汗はでる、指先は痺れてくる、
目の前がぼんやり白いのは気のせいじゃないよねと、
もう半ベソ。

さっきトイレに行ったのに、戻ってくるやいなやまたトイレに駆け込む始末。

ああもう、なんでこんなにきついのですか?

他のスタッフが気づいてくれて、上司があたしに言ってくれました。
病院行ってきなさい、と。

診察してもらったら、「嘔吐下痢症」と診断されました。
ようするに、お腹の風邪ですよ。
最近巷で流行ってるらしいですよ。

なんか、前シーズンも、あたしはまんまとこんな病気になってる気がする。

ああ、情けない。

三時間点滴を打ってもらい、その間爆睡。
よくなった気がしたけど、気のせいで、起きてしばらくしたら、
またお腹が痛くなって、気持ちが悪くなってしまいました。

みんなに大丈夫?と心配してもらい、
みんなの不安げな顔を見ると、涙が出てきます。
仕事できなくて、みんなに迷惑をかけてしまって、申し訳ないです。

早くよくなって、また元気に仕事がしたいです。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-21 18:41 | 思うコトなどを。