思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おとなしく寝ている、わけもなく。

今日は、「嘔吐下痢症」という症状のために、
有休をもらって、家でゆっくりしてました。

しかし、外は一面白の世界だったので、これは外に出なければ!
と、寒い中、カメラを持って外に出てみる。

年内に雪が降るだけでも珍しいのに、積もってますよ!

犬のゲンが、地面に足をつくと冷たいらしく、せわしげに駆け回ってる。
雪に鼻を突っ込んでは、フンフンさせて雪をくっつけている。

なんて微笑ましい光景。

カメラでゲンの姿を追いかける。も、
なかなかカメラに写ろうとしない、恥ずかしがり屋さんですからね。
かわいいやつですよ、まったく。

寒いのはとても嫌いだけど、今日みたいに、休みで家に居れる状況で、
しかも珍しく雪が積もるとなれば、なかなか楽しく過ごせるかな。
今回は、腹痛がついてきたので、楽しさ半減でしたが。。。
でも、腹痛がついてこないと、家でのんびりってワケにはいかなかったし、
よかったのかもしれません。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-22 21:23 | 思うコトなどを。