思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪を切る。

お腹の調子もすっかり良くなった気がしたので、
美容室に行ってきた。

もう、ずーっと切りたくてしょうがなかったので。
切るだけでよかったんだけど、雑誌見てたらムクムクとその気になって。

かけちゃいました、パーマ☆
かけてしまいました、勢いに任せて。

あたしの髪は、強力に頑固で。
思い切りストレートなので、パーマかけてもすぐとれちゃうんだけど。

とりあえす冒険した髪型なので、すぐとれても、
それはそれでアリかなって感じで。

なかなか、可愛らしくしてもらいました。
自分でセットできるか分からないけど、ハネても可愛らしくなるらしいので。

髪型変えると、とても嬉しい♪
晴れやかな気分になるなー^^
[PR]
by saya-bon | 2005-12-23 18:28 | 思うコトなどを。