思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休みも、今日で終わり。

ああ。
休みって、なんて早く終わってしまうの・・・

今年のお正月は、お天気も良くて、のんびりできて、良かったな。
初詣にも行って、神様にしっかり幸せをお願いしてきたし。
年賀状も、すっかりご無沙汰だった先輩から、やってきたし。
温泉にゆったり浸かって、ゆっくりできたし。
ずっと観たかった「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観れたし。

昨年に戻りますが、紅白にまさよし兄貴が出たし。
スキマスイッチの曲を、あたしの父も、いい曲だって、褒めてくれたし。

美味しい鯛焼きに出会ったし。
本当によく食べた正月やったなー。
体重計に乗るのが怖い・・・

よく寝た正月でもありました。
久しぶりに、連日、昼過ぎまで寝ていましたよ。
こんなチャンス、滅多にないから、良かったのかも。

明日から、しっかり復活できるか不安ですが、気合入れていきます!

・・・とりあえず、あと少し、ダラダラしようかな・笑
[PR]
by saya-bon | 2006-01-03 13:14 | 思うコトなどを。