人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小早川伸木の恋。

見ました。
唐沢さん、最近けっこう好きです。
昔は大嫌いだったんですけどね^^;

今回も、お医者さんの役です。
白い巨塔のときは、ホント憎たらしい医者やったけど、
今回の役も、ある意味憎たらしいかもしれないなー。

あの奥さんは、いただけないけど、(だって怖いもん・・・)
他の女に心ときめいちゃかんでしょ。
あ、ときめいてもいいけど、涙見せちゃ~絶対いかん!

だけど、あの妻だから、他の女にときめいてしまうのね・・・。

あたしは、毎週めっちゃ、はらわた煮えくり返って見てた財前教授の方が、
なんとなく、しっくりきてしまいました。

けど、小早川さんも、やっぱかっこいいなー。

藤木直人は、真面目な役より(医者とか、ね)、こういう軽い感じの、
ナンパな男が似合ってるし、そういう藤木さんが好き♪
けど、じっさい、こんなヤツだったら、ケリ入れていい?
by saya-bon | 2006-01-12 23:45 | テレビの話題。