思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秘密を打ち明ける。

友達に、ついにあたしの秘密?!を明かしてしまいました。
あたしがブログをやってること、教えてあげました。

初めてです、知ってる人に教えるの。
あたしの、一番の親友でもある彼女には、まあ教えてもいいかなーって。
クリンゴンファンの彼女に、木村さんのブログを教えるついでに、
言うてしまいました・笑

とりあえず、ヒントをいくつか出したので、いつか探してくれるでしょう。

これで、下手なことは書けなくなったかも、しれません・・・
でも、また一人、あたしのブログを知っててくれるというのは、
なかなか嬉しいことですね。

いろんな人が読んでくれたらいいなーと、ワクワクしてます♪
[PR]
by saya-bon | 2006-01-13 19:36 | 思うコトなどを。