人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くない・・・

なんか最近ずっと寝ている気がする。
インフルエンザのときから、よう寝とるね~。
今日は、2時から寝て、朝10時半に起きて、薬飲まなきゃ!
って、ご飯食べて無事薬を飲んで、また寝る。

次に起きたのが昼の3時40分。
この時点で、今日が終わったなーと、諦める。
昼飯食べて、薬を無事飲んで、それからパソコンに向かう。

ひとしきり遊んだあと、サザエさん見て、またうたた寝。

ホント呆れるぐらい、何もない一日やったなー。
日曜の昼から、ネットで遊ぶなよって、今更ながらツッコミマス。

明日からまた仕事だよ。早く寝なきゃだよ。
でもちっとも眠くないのよ。
どうするのよ。

けっこうこういう時、焦ります。
焦るとますます眠れないってことは、重々承知なので、
全然気にしないわ~。と、平静を装って目を瞑るけど、絶対ウソなんで、
さらにますます眠れなくなって焦りまくり。

今日もこんなふうに、時間だけが過ぎていきそうな勢いです。

とりあえず、本気でちょっとやばいので、寝る素振りでもしとこうか。
というわけで、また自戒!(堂島風アレンジデス・笑)
by saya-bon | 2006-01-30 00:19 | 思うコトなどを。