人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚い話で、大変申し訳ないのですが・・・(汗)真剣な話よ?

薬を飲むようになってから、やけにトイレが近いんだけど。
つうか、下痢症状。。。(><)
全然もよおさなくても、勝手にこんにちは~だし、
もよおしたときは、そんな焦んなよ~ってくらい超スピードで襲ってくるし。

薬を飲み始めて、まだ一週間だけど、その間毎日だよ~?
おかしいんじゃないのかい?あたしの体よ。大丈夫なのかい?
あー、アホみたいな言葉遣いになってしまった。

なんかね、他の病気の人たちのブログを読むと、
安心もするし、不安にもなる。
仲間意識なんか持っても、あたしは一人でこれと戦わないといけないし。
子供が出来にくくなるかも、なんて書かれてた日にゃ、相当なダメージで。

心臓は変わらず毎日ドキドキしてて、
指先の震えは、気づいたら震えてて、ボールペン握る手がやけに力入るし。
お風呂上がりに鏡を見たら、おもしろいぐらい、甲状腺がちょうちょの形。
めっちゃ腫れてるやん、ようやく実感。
なんで今まで分からなかったのか、もっと早くに気づいていたら、
何かが違っていたのだろうか。
変わっていたとして、今のこの状況は、もう変えられない事実。
そんなこと考えるだけ、むなしくなってしまうから、やめだ。やめよう。

けっこう、何も変わらず日常はそこにあるから、
平気といえば平気だから、そこまで悩んでないけど、
たまに考えてしまう。
将来好きな人ができて、その人と付き合うことになって、
結婚でもして、子供が欲しくなったら、そのときに初めて、
じつは大変なことになったのだと、気づいてしまうんだろうな。
by saya-bon | 2006-01-31 00:11 | 甲状腺の病気について