人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も仕事だったんだけど。

お昼すぎ、これでもかってぐらい、具合が悪くなりました。
吐きそうになって、のぼせたようで、胸のあたりがムカムカして、
つわりってこんなんなのかなーって思ってしまいました。
(違うやろ?絶対違うやろ^^;)

こんなに立ってられないと思ったのは、昨年、嘔吐下痢症になったとき以来。

しばらく、仕事中にもかかわらず、心ここにあらず状態になってたら、
幾分落ち着きました。

それにしても、あの気分の悪さはどこから来たんだろう?

ただ単に、お腹空いたからっていうんだったら、アホかおまえは。
まだ三時にもなってない時間やったのに、それだったらしょうもないよ。

まあ、兎にも角にもよくなったので、一安心です。
by saya-bon | 2006-02-04 22:26 | 思うコトなどを。