思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気持ちの浮き沈み。

あんなに気持ちがハイ↑になってた分、ロウ↓になるのもすごい。

今日は、仕事がどうしてもストレスになってたのが分かって、
その上、身体的に、月のモノの影響がすごくて、
心も体も疲れてしまいました。

うーん、ライブがとても楽しかった分、日常が思いっきり戻ってきて、
その上、日常ではない仕事が2個3個あって、余計に、はあー・・・とため息。
上司の顔を見るのも、今は、とても嫌。
いい人だと思うけど、嫌なものは嫌。いつもがいつもそうではなく、今、どうしても嫌。

こういうときに、独り言は増える。
食欲に走る。
睡魔が襲う。

仕事が終わって、お菓子禁止令を解いて、スーパーで大量にお菓子選びが始まりました。
「カール食べたいもんねー。甘いものは食べとかんとねー。」
ブツブツ言いながら、お菓子を取ったり戻したり。葛藤の末、結局お菓子づくし。
家に帰って、ビデオ観ながら、ムシャムシャぼりぼり、ダメだと思うほど、止まりません。

なんでかなー、でもなんとなく、今日は仕事がストレスやったのは分かる。
明日もそのストレスが続くと分かってるから、なおさら憂鬱な気分になるんでしょう。
しかも、明日はまた別のことできつい思いするのが、分かってるので、
大いにあたしの全てが拒否反応を示してるんでしょう。

あー嫌だ。
とにかく、何もかもが鬱陶しい。
こんなとき、人と話をする職業は、きついなーと思います。
[PR]
by saya-bon | 2006-02-17 00:10 | 思うコトなどを。