人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPACE SONIC TOUR 2005-2006@Zepp Fukuoka

ふ~、家に着きました。さっき。
興奮冷めません・・・
憧れのエルレガーデンライブ、あたしもとうとう参加できたんだなーと思うと、
かなり嬉しいよね。
だって、好きになって、DVDを食い入るように観てて、
いつかあたしもライブに行く!!ってずっと思ってて。
チケットとりにくいって言われてたのに、ラッキーなことにとれちゃって。
今日、初参加してしまった。
トントンと願いが叶って、なんだかいいの?!って感じ。

初めてエルレのグッズを買って、初めてエルレのファンを間近で見て、
初めて細美さんの生歌声を聴いて、初めてエルレの演奏を体で感じて、
初めてダイブしてる人を見て、初めて演奏が中断されるとこ見て、
初めて細美さんのありがたいお言葉を聞いて・・・

初めてなことがいっぱいで、あたしの頭の中はパンクしそうやったよ。笑
ていうか、パンクした?全然覚えてない、何がなんだか^^;

あっという間に終わった感じ。

なんだろう、「風の日」のとき、途中で倒れた人がいたのかな?
細美さんが演奏を止めて、心配そうに見よったよ。
ちょっと前の「Missing」のときも、中断したね。
本当に心配しよってさ、なんか、あたしはそういうの初めて見たから、
驚いたんだよ。ちゃんとこっちのことを見てるんだって、びっくりした。
そんで、その二曲は、途中まで演奏してたのに、また初めから、演奏してくれた。
ますます、この二曲が大好きになったよ。

細美さんが言った言葉で、印象に残ったのが、コレ。
「おまえらがさ、住みやすい世界があるよ、きっと。なかったら作ればいいだけの話」
こんな感じやったと思うけど、違ったらごめんなさい。。。
言うだけやったら簡単やん、って思うけどさ、実際は。
でもでも、細美さんが言うと、なんか出来そうな気がするんだよ。
やってやろうじゃんって、納得してしまったよ。

他にも、いろいろいいこと言いよったけど、感動したことだけ覚えてて、あと忘れた・・・

ミーハーなことを言わせてもらうと、細美さんがとても男前で、またまたびっくりした。
アゴのラインが、シュッとなってて、好き~♪と思った。←アホ^^;
笑顔がね、いいんだよね。ものすごく、嬉しそうな顔とか楽しそうな顔とか、
無防備なんだよ。話す声も、歌声とちょっと違ってて、好きだなーって思った。

ウブさんが、そしてかっこよかったー!!ギターの音に惚れました。
雄一さんも、かわいかったし。
高橋さんは、ほんのちょこっとしか見えんやったけど、ドラムの音が響いたよ。

全部好きだなー、ホント。
ライブに参加して、あらためて、思いました。
声も、リズムも、音も、メロディも。
音楽が大好きだーって言わんばかりの、みんなの笑顔も。

最高やったです。
エルレのみんな、素敵な音楽をありがとう。
また、福岡に来てくださいね、あたしもまた、必ず行きます!
by saya-bon | 2006-02-25 01:03 | ELLEGARDEN