思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の二月ももう終わり。

あっという間に、二月が逃げていく(笑)

早いなー。明日から、三月。
春はもう、すぐ、そこまで来ている。

今日、あちこちで梅の花を見た。
満開、とまではいかなかったけど、キレイだった。
嬉しくなった。

春の匂いがするね。
思いっきり吸っては、ゆっくり吐いて。
体で春を感じることができるのは、それはとても、ありがたいことだ。

何かあるかな?
とりあえず、春は、何かが起こりそうな”気分”にさせてくれる。
気分だけでも、ワクワクできることは、嬉しいことだ。

何の実態もない幸せだけど、幸せな気分は、ウソではない。
何の実態もない幸せだけど、ウソではない幸せ。
うーん。何を言ってるんだか。笑
[PR]
by saya-bon | 2006-02-28 23:38 | 思うコトなどを。