思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうの日。

今日は、「ありがとうの日」です。

3・9・・・サンキューの日(笑)だって。

うまいこと考えるねーと思ってしまう。語呂合わせの日って大好き。
職業柄、こういうのよく調べるんだけど、ホントおもしろい^^

こういうね、クスっとおかしい幸せを、もっともっと増やしたら、
毎日がもっともっと、楽しくなるのにね。

ほのぼの系の幸せは、きっと身近にたくさんあると思うのに、
なぜみんなもっと、注目しないんだろう。

ほんのちょっと微笑むだけで、周りの人まで伝染しちゃうような、
そういう幸せを見つけたいな。

最近、あたしの周りで、嫌な話ばかり聞くので、なんかもう、息苦しい。
もっと仲良く、穏やかに楽しくしたいのに、周りはなんか、ゴタゴタが好きみたいで、
あたしはそんな毎日が、嫌だ。
嫌だけど、その輪の中から逃げ切れない自分がいて、ものすごく自己嫌悪。
嫌だね、この小心者の流され者の自分。
そういうところ、小さい頃から、変わってなくて、嫌な感じ。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-09 21:07 | 思うコトなどを。