思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

失望。

あたしは、ただ、二人の幸せを一緒に喜びたかっただけだ。

だけど、そうではなかったようだ。
いろいろあるけど、それはここでは言わない。言えない。

だけど、結果を言うと、全然喜んでくれなかった。
むしろ、思い出したくない過去がよみがえって、祝うようなことじゃないって、
冷たく言われた。

ただただ、悲しかったし、悔しかった。
あたしは、ただみんなで、笑顔になりたかっただけなのに、
そうは思ってくれなかった。
あたしのしたことを、矛先を変えて、嫌な気持ちにさせなくていい人まで、傷つけるなんて。

大嫌い。
何度も思ってきたことだけど、今日ばっかりは心からそう思う。
大嫌い。顔も見たくないし、口もききたくない。

自分が一番正しいと思ってる、その傲慢なモノの言い方考え方、
分かってないでしょう?分かるはずないか、何様のつもりだろう。
バカじゃないの?
自分は被害者みたいな顔してるけど、それ以上に傷つけた人がいるんじゃないの?

大嫌い大嫌い。
二度とあなたに対しては、笑顔なんて見せたくない。
許せない。


毒だろうと何だろうと、あたしの本音です。
何がなんやらって感じですが、まあ、腹立たしいことがあったという事実だけを、
記録しときます。

今日はもう、ふて寝です。酒持ってこーい!!(注。飲めません)
[PR]
by saya-bon | 2006-03-10 23:08 | 思うコトなどを。