思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに寒かった~(> <)

最近の春めいた空気とは打って変わって、
今日は冬に戻った一日になりました。

雪が舞ってたよ?!
三月なのに、ひどい。。。

予想外の寒さって、ホント気分が萎えますね^^;

明日もなんだか寒いらしいので、仕事する気にならないなー。

そうそう、話は変わりますが。
大学のセンパイに、待望の赤ちゃんが生まれたそうです☆おめでたい!!
名前を教えてもらったら、なんとまあ、かわいい^^
お腰につけたきびだんごを、一つあたしにも下さいな(笑)みたいなね☆

とにかく、嬉しい話題を話せてあたしも嬉しい。
春らしい、おめでたい♪
[PR]
by saya-bon | 2006-03-13 20:54 | 思うコトなどを。