思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホワイトデー☆

今日は、ホワイトデー。
世の中の殿方たち、毎年大変ですね。
本命チョコのお返しなら、大変なことないと思うけど。
義理でもらった人たちは、余計な気をつかわせてしまって、気の毒だなーと思うんだけど。
そうでもないのかな?
やっぱ、義理でも嬉しかったりするのかな?

あたしも、職場の女性の皆様と、職場の殿方たちにチョコレートを配ったりして。
今日はお返しを頂きました。

なんだかすみませんね・・・ありがとうございます!美味しく頂きますよ~♪

今日は朝から殿方たちが、なにやらヒソヒソとお金を渡したり受け取ったり、
大変そうやったので、なんかもう、かわいいなーとか思ったりしました。

楽しんで食べさせていただきますって、家に帰って包装を開けたらば。
中味はなんと、マシマロ。・・・・・・マシマロ。。。マシマロですか(涙)

あーん、マシマロ嫌いだよ~!うう。。
食べてみたけど、やっぱり好かん・・・
ごめんなさい、職場の男性陣の皆様。
お母さんにあげていいですか・・・?
[PR]
by saya-bon | 2006-03-14 19:37 | 思うコトなどを。