人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が張り裂けそうに痛い・・・

ああ。今月も、当たり前にツキノモノがやってきた。
今回はなんだか、痛みがひどいぞ・・・ひどいよ。

オンナって、子を産む為に、毎月耐えてるんですけどね。
けっこうつらいっすね。

いらん、こんな苦しみ。
そうは思うけど。いざこれが来なかった日には、猛烈に不安になるからね。
あたしは子が産めんのか?とかいうね。

病気になったことを自覚する前、ツキノモノが来なかった月があって。
何度かそんなことがあって。
体の調子がおかしくなってるなーと、漠然と不安に襲われたこと度々。

結果的に、それは病気のせいだと判明できて、安心したものです。
病気のせいってことは、安心できることじゃないけどさ^^;
それだけストレスがたまってたんだよね。

とにかく、今は薬のおかげで、体調も段々と回復し、
順調すぎるくらい順調にやってきて、それはそれで憂鬱なんですが。

あー。。。重すぎる、お腹の辺りが鉛のように重い、痛い。
by saya-bon | 2006-03-16 23:35 | 思うコトなどを。