人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良・・・から、復活!!

おはようございます。
今朝は、福岡の片田舎は曇ってまして、せっかく早起きしたのに残念だ。

昨日は、仕事があと少しで終わるってときに、猛烈な頭痛と寒気に襲われてしまい。
昨日の業務はあたしがリーダーだったので、へこたれるわけにもいかず、
頑張って、最後のミーティングの進行をしました。

急に頭が痛くなったりするんだよね。
おでこが痛い、痛いよ~ってすっごいしかめっ面してたら、
職場の人に、「サヤさん、顔怖い・・・」ってひかれちゃうし。
何も言わん人も、なんかこいつ怖いなって感じで見るし。

ごめんなさいね、頭痛でおでこがギュ~って締め付けられそうやったんで、
みんなに愛想笑いできる余裕がなかったんだよ。

ささっとミーティングを終わらせて、急いで家に帰って、
寝ましたよ。二時間ばっかり寝たら、ちょっとよくなった。
熱が出そうかなーと思って体温測ったけど、熱はなかった。よかった。
異常な寒気は何やったんやろう。
びっくりするぐらい、自分でも分かるぐらい、血の気が引いたよ。
今朝、ちょっと頭痛はするけど、大丈夫みたい。
よかった。何事もなくて。


甲状腺の病気がすごいときは、体温なんて、微熱が当たり前ってくらい温かくて、
体中ほかほかしててね、寒いって感じることもあんまりなかったので。

寒いと感じることに、ちょっとまだ、慣れません(笑)

これは、あたしの体が病気前の体質に戻ってきてるってことだからね。
喜ばしいことかもしんないけど~。。冷え性はあんまり嬉しくない。

だけど、息切ればっかしてたのがウソみたいに楽になってきたもんねー。
ちょっと走っただけで、足がガクガクしてたのが、今はへっちゃらだもんねー。
病気が少しずつよくなってきてて、やっぱり嬉しい。
by saya-bon | 2006-03-21 09:44 | 甲状腺の病気について