人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林賢太郎氏 LIVE POTSUNEN 2006 『○~maru~』

昨日行ってきました!ももちパレスへ。

席は、I列14番!!久々にステージが近かった~♪

ナイスな働きっぷりをしてくれました、友達の妹ちゃん^^
いつもありがとねー☆

前回は、ただただ凄いなーっていう印象やった。
今回は、とりあえず落ち着いて観れたものの、さらに倍!!で、ため息が出た(笑)

コントっていう括りを超えてるね。
観終わったあと、感動しまくり。
だけど、笑いどころはしっかりあって。
ほぉ~!っと感心したりしつつ。
賢太郎さんのかっこよさににんまりもし。

あらゆるところで笑ったり、唸ったり、大変でした。

あたしは「ノマキューブ」と「アナグラムの穴」が好きだなー。
絵が上手いんだもん。かわいいねー。
イカが今回も出てきたのが、個人的には大ヒットでした^^
悪そうなイカ、最高。

いぬのふらだーんす!!(笑)
超うけたよ~!!

賢太郎さんは、どんな頭脳を持ってるんだろうねー?
”マル”で二時間、ネタをやるって、普通ないよ。
かっこよか~。マジかっこよか~。

帰り、友達と妹ちゃんと、ほうっとため息ついてはそればっかりやったです。
by saya-bon | 2006-03-24 23:28 | ラーメンズ