思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の、ゴゼンサマ。

昨日は、ものすごく久しぶりに、深夜2時過ぎに帰宅してしまった。

あー楽しかった♪

大学時代に所属していた部活の後輩で、ものすごく仲良くしてくれたマナミちゃんと、
一年ちょっとぶりに再会。
じつは、マナミちゃんの実家とあたしの住むとこは、ものすごく近くて。
方言とか、ものすごく「分かるよ~(笑)」って感じで、意気投合した仲で。
卒業してからも、ちょこちょこ遊んだりしていたんだけど、
ここ一年、遠ざかっていたんですね。

連絡とらなくなると、どうしたらいいものか、ついつい引っ込み思案になってしまう、
そんな性格のあたしですので。
連絡くれて、どうもありがとう。

二人、いつ会ったっけ~?なんて話しながら、
全然会ってない月日を感じさせないほど、フツーやった。
フツーに変わってなくて、おもしろかった。笑

お互いオトコもおらず、寂しいねーなんて言いつつも。
お互い、今の自由が楽しいねー、しばらくいらんねー。
だけど、子は欲しいよねー、楽しかろうねーなどとバカなこと言ったりして、
キャッキャ騒いでしまった。

昨日は、マナミちゃんの”引越し&無職”記念のパーティ?!(参加者若干二名^^;
だったので、フトッパラ☆サヤさんが、たらふく食べさせてあげましたよー。
居酒屋で、まったりがっつり飯だけを喰らうっていうのも、なかなかないよ?笑

その後、またまた一年ぶりぐらいに、カラオケりました♪(←いや、日本語おかしいから^^;

あたしが、エルレとかストレイテナーとかOCEANLANEとかを、
車の中で延々とうっとりしながら薦めてたら、「何でライブに誘ってくれない?怒」と、
逆ギレされて、次に誘うことを約束。イエイ(^^)v連れができたよ。

マナミちゃんは、音楽好きなので、反応も良好、あたしがカラオケで歌ってるのを聞いて、
好き好き♪と、ノリノリやったので、一緒にライブに行くのが楽しみです。

あー楽しかった。やっぱりいいね、友達って。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-26 14:31 | 思うコトなどを。