思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

志村くんは何を思っているのだろう。

昨日、フジファブリックの足立くんが脱退するという記事を読んだ。

ものすごくショックだったけど、音楽の方向性が違ってしまったら、
きっとどうしようもないこともあるんだろうと思ったし。

そこで、気になったのが、志村くんはこのことについて、どう思ってるんだろう?
ということ。

志村くんはどう思っているの?

なんだかとっても気になります。
他のメンバーは、辞めないよね?

ちょっと怖い。

今までフジファブリックの音楽を好きだったけど、内情にまで、興味なかったから、
分からないけど。もしかして、いろいろゴタゴタあったりするんだろうか?
確かに、個性の強い人たちばかりが集まってるのは分かるので。
じつはすごく仲が悪いとか?
・・・そんなこと、ないよね?

うーん。。。なんだかとってもせつないな。

何でか分からないけど、ユニコーンが解散したときのことを思い出した。
あのときも、ドラムの川西くんが脱退して、しばらくしてから解散したね。
フジはそんなことないと思うけど。

足立くんの脱退が、いい方向に向かうことを、ただただ願うばかりです。
けして、マイナスの方向に向かいませんように。
・・・なんだか、とっても心がザワザワします。
気のせいかな。気のせいだといいけど。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-28 21:49 | フジファブリック