思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチと買い物と温泉。

今日は、午後からお休みだったので、ママンと出かけてきました。

ご飯を食べに行って、買い物をして、温泉に行ってきました。

春コート、購入♪コートというか、ジャケットか?
とにかく、春らしい一品を欲しかったので、格安で手に入れることができて、満足。
あと、トップスも二着手に入れた。
まあ、時期的に、今しか着れないものだけど、半額だから痛くないもんねー。

そんなこんなで、洋服買いたい~!!とムズムズしたけど。
それ以上の出費は控えました。我慢したよ、あたし。やりましたよ!

洋服のホクホクのあとは、近所の温泉で、まったりホカホカ。
平日の昼下がりは、有閑マダムな方たちが、さも”主”みたいに存在感ばっちり。笑

ちょっと若めなレディース(ある意味ホントにレディースみたいな。。)が、
香水をプンプンさせて、サウナに入ってきやがった。(あら、失礼。言葉遣いが、、、)
ものすごくウンザリ。臭いのは嫌いです。
サウナは密室ですから、しかも、ただでさえ息しにくいんですから、
そこらへん考えて、香水ふって下さいよ。
ていうか、温泉入りにきたのに、香水なんかふる必要あるのか?って言いたい!!
場を考えてよ、場というものを!!
・・・そこまで熱弁しなくてもって感じですか?(苦笑^^;

とにかく、休みらしい半日を過ごせたので、ものすごく眠い。。。

桜が、けっこうな花をつけていた。
春ですね。
お花見は、お酒が飲めなくても、お弁当持って行かなくても、お花見なんだろうか?
ふと思った。

お花見に行きましょうか。なんて、言われても。
お花見の定義がいまいち分かりません。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-29 23:06 | 思うコトなどを。