思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気心知れた友達は、素敵。

今日は、(というか、日付は昨日~♪)先日登場したマナミちゃんと、またまた夕食を。
遊びに来てくれた、車を飛ばして。(車をとばすって、漢字こうだっけ?)

あたしは仕事を全力でやっつけて、いつもより早く帰られた。
仕事でイライラしていたので、今日はとにかく、早く職場から飛び出したかった。

愚痴になりますが、ホントにねー、うちの上司は仕事がさばけんとよ。
それなのに、妙なコダワリとか知識は豊富で、なんか頭でっかちで、融通が利かない。
最悪だよ、上に立つ者としての、器じゃない。
はあ~、ヤバイんじゃない?ちょっと、そりゃみんなね、ついて行きたくなくなるよ。

一年、一緒に働いてみて、ようやくみんなの、うんざりの顔が分かってきた。
きっついなー、もう。顔見るとイライラっとしてしまう。
人間的には、いい人かもしれないけどさ。あたしには、ムリ・・・

・・・以上、愚痴終了!笑

そんなんで、マナミちゃんと会ったら気が抜けて、ホントに眠くなった^^;
ごめんね、あくびばっかりしちゃって。

他愛もないことを、延々と、ダラダラと、ボケーっと喋って、ホッとする。
いいね、やっぱりこういうのって。
大学のときは、マナミとしょっちゅう、ボケーっとしてたっけ。
懐かしいな。

いつまでも、変わらないで、あたしのことを慕ってくれる、かわいい後輩です。
また遊んでね☆
[PR]
by saya-bon | 2006-04-01 01:38 | 思うコトなどを。