思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママンのお誕生日☆

今日は、うちのママンのお誕生日です♪

お母さん、おめでとう!!!五十ウン歳になった模様。

ていうか、今日はエイプリルフールですから。
誕生日は、じつはウソだったりして。。?なんちゃって(笑)

でも、もし、うちのママンがものすごく巧妙にウソをついていて。
あたしが生まれて、28年間ずっと、「今日があたしの誕生日よ~♪」なんて、
ウソつきっぱなしだったら、超うける~!!笑

ていうか、なんかじつは、今日じゃないっぽい話も聞いたことあるような・・・

うちの母、じつはナゾめいた女?!

とにかく、これからも、アホな母親でいて下さい。
メール打てるように、頑張って下さい。
毎日、ありがとう。これからもよろしくね♪
[PR]
by saya-bon | 2006-04-01 01:49 | 思うコトなどを。