人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”人気ブログランキング”に登録する。

あたしは、昔から、自分の文章を誰かに読んでもらうのが好きでした。

恥ずかしがりのくせに、誰かよりも目立つの嫌いなくせに、
文章を読んでくれる人がいるのは、なんだかとっても好きでした。

小学生のときに、毎日、日記みたいなものが宿題であったんだけど。
月に何度か、先生が、いくつかの日記をクラスのみんなに紹介するのね。
プリントして、みんなに配るの。
しかも、ちゃんと、ここの表現がすごい!とか、いい言葉を使ってる!とか、
先生の感想まで入れてくれて。

褒められるだけじゃなくて、クラスのみんなにも読んでもらえるなんて。
それが、とっても嬉しくて。

何気ない日常にこそ、おもしろいものが転がっている。
自分の感性次第で、つまらないものが、ものすごく素敵な出来事に変わる。

この日記の宿題のおかげで、先生から教わったような気がします。



てことで。あたしのブログも、いろんな人に読んでもらえたらなーって。
ムクムクと、心の底の、目立ちたがりな性分がふくらんでですね(笑)

人気ブログランキングというものに、登録してみました。
けっこう、いろんな人が登録してて、励みになりそうです。
4月ですからね、新しいコトにチャレンジですよ♪
やってみたいことは、実行しますよ!

これから、いろんな人に読んでもらって、足跡を残していただけたらなーって。
そんな風に思ってます。
記事を読んで、おもしろいなー、分かるなーって思ったり。
ニヤッとしたり、ふふ♪ってなったり、何でもいいです。
つまらなくなければ、ポチっと押していただけると嬉しいです^^



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-04-09 11:40 | 思うコトなどを。