思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もストレス指数が高かったよ。

本日は、他部署からの応援依頼がきまして。
本日の業務では、一番融通がきくポジションにいた、
あたしが行かなければならないことに。

てことで、朝から他部署にもまれてきましたよ。
自分の部署で、忙しいながらも、けっこうぬくぬくと優しさに包まれて仕事してたのね~。
と、他部署に行くと、いつも実感してしまいます。

神経すり減らして、何とかジャマにならないように、
ヘマしないように、事故らないように、嫌われないように、
肩身の狭い思いをしながら、過ごしました。

自分の部署に帰って、見慣れた顔を見たら、ほっとするねーやっぱり。

ていうかさ。応援行ったところでさ。
システムとか全く分からないじゃない?
そこそこのやり方とか、あるじゃない?
あたふたしてる人が増えるだけで、何の役にも立てないんだよ。
何のメリットもないような気がするのは、
あたしだけ~?

ものすごく申し訳ない気持ちになります。
応援に行ってるんだから、肩身の狭い思いする必要なんてないんだろうけどさ。
役に立てないなら、いっそ、行かない方がお互いのためなんじゃないの~?
上司、そこらへん、どう思ってるわけ?

他部署の職員の、冷たい視線が、とっても痛かったデス、、、トホ~(> <)

神経も体力も、三日分ぐらいすり減らした感じの疲労感っす(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-13 19:51 | 思うコトなどを。