思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分は灰色。

えーっと、この前話した、うんざりの話。(4/6のブログを参照して下さい)
同じ職場の人も、おんなじように感じていたらしく。
今日、ちょこっと話してて。

そのときはすっきりしたんだけど。
なんか、なんだか、自分が嫌な人間に思えてきた。

同じようなこと、思ってる人がいて、あたしだけじゃなかったんだなーと安心した反面。
あたしって、どうしようもなく嫌なことしてるような気分になった。

悪口じゃない。けど、グチにはかわりなくて。
すっきりしたかったけど、全然すっきりしなくて。
結果的に、悪口っぽいもんね。あー。。。言わなきゃよかった。

あたしは、その人のことが嫌いじゃないので、何でそんなふうに思ったんだろうって。
今日、一緒に話した人にも、じつは嫌な気持ちにさせてしまったかもしれないね。

ダメだね、負の内容を話すのは。特に、同じ職場の人に、話すべきことじゃなかったかも。
めいっぱい、後悔の念。
誰もいい気持ちしないもんね~。反省。。。

明日から、気をつけよう。ホントに気をつけよう。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-14 22:27 | 思うコトなどを。