人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センスレス。

最近は、心と体が癒しを求めていたので。
メレンゲばっかり聴いてましたけど。

今日は久しぶりに、アジカンな気分。
てことで、さっきからずっと、アジカン聴いてます。
しかも、「センスレス」一曲のみ(笑)

めちゃくちゃ、ハマって聴いてます。心の底から、何かがはじけそう。
グワ~って、テンション上がるね!



♪センスレス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

行き交う人混みに溶ける
そんな毎日 今日も明日も
無意識に歪んだ自意識とブランド・バッグ
濁って混ざり合う現代のスタンダード

それでも想いを繋いでよ

世界中を悲しみが覆って
君に手招きしたって
僕はずっと
想いをそっと此処で歌うから
君は消さないでいてよ

闇に灯を
心の奥の闇に灯を



この詞の部分が、特に好きです。

この曲の何がいいって、曲調が、二転三転するところ!!
ゾクゾクします、こういう音。かっこいいですよ~。
イントロのドラムとギターの音に、まずやられます。
ベースもまた、いいんですよ。
そして、ゴッチと喜多さんのハモリ。すごく好き。いい♪
(・・・ハモってるの、喜多さんですよね?違ったっけ?^^;)

さっきも言ったけど、この詞の部分がものすごく、いいんです!
音が、リズムが、ズンズン前に行く感じが、好きなんです。
前へ前へって感じ、するんです。

心の奥の闇に灯を

いい言葉です。

あー、やっぱ、音がいいね。ライブで聴きたいっ!!
気持ちいいだろうなー。アジカン、早くライブ行きたいっす^^

ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 / KRE




よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-04-18 22:33 | 音楽アレコレ。