思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

髪を切りました。

今日は、朝から、母方の曾ばあちゃんの法事があったので、
行って来ました。

正月ぶりに、親戚が集まりました。
その中に、二年ぶりぐらいに会ういとこも、いました。

小さい頃は、もうそれはそれは、仲良しで。
姉妹みたいに遊んでもらってました。

福岡に一人暮らししていて、仕事柄、盆正月は休みがとりづらいらしく、
お互い、社会人になってからは、全然会えなかったので。
今日、久しぶりに会えて、本当に嬉しかった♪

あー、痩せてて、キレイになったなー。
なんて、ちょっぴり羨ましくもあり。
久しぶりの再会に、ちょっぴり恥ずかしくもあり。
人見知りなので(笑)、うまく話せなかったけど。

あたしが、ライブでよく福岡行ってるよって話したら。
彼女は、斉藤和義とか、キリンジとか行ってるって教えてくれて。
あたしも好き好き~♪って、思わず興奮してしまいました^^;
でも、好きな音楽が、ちょっと重なってるって、嬉しいもんね。

その昔、L⇔Rもお互い好きで、それが発覚したとき、
妙に嬉しかったなっていうのを、思い出しました。

今度、斉藤さんのライブに行くときは、連絡とろうと思いました。
あー、なんかとっても嬉しいな。


法事が終わって、食事の途中でお暇させていただいて。
あたしは、美容室に行ってきました。
もう、どうしてもどうしても、どうしても!髪を切りたくて。
今朝、法事の前に、予約入れといたんです。
考えてみたら、今年初の美容室ですよ?信じられん・・・
そんなにあたしの髪は、伸び放題やったんや。

てことで。無事に、断髪式は終了しました(笑)
カラーもしてもらいました。
新色出たから、やってみない?と言われ、やっちゃえ~と思い、
評判らしい、新色にチャレンジ☆
少し、ピンクが入っているらしい。うんうん、いい色なんじゃない?

あー、すっきりした!
伸ばそうかどうしようか、いつも迷うんだけど。
あたしは短い髪が好きなので。
ばっさり切らないと、切った気しないので。
とっても清々しいです^^
春だしねー。春らしく、軽やかになってよござんす(笑)

また若返っちゃって、どうしようかと思っておりますが~(--;)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-23 18:03 | 思うコトなどを。