思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

偶然の出会い。

昨日の話。

委員会の時間まで、時間が空いたので。
ちょっとそこの店(ディスカウントストア)まで、買い物に行ったんです。

そしたらば。偶然にも、出会ってしまいました!!
昔働いてたバイト先の店長に!

アレですよ、10-FEETのヴォーカルTAKUMAさんに微妙に似てるという・・・

店長は、あたしがバイトを辞めてから、ちょっとしてから、他の店にうつり。
そこで今も働いているものだと思っていたら。
その店も辞めて、今に至るらしい。

ていうか、こんなに近くに生息していたのですね?!
びっくりして、笑いが止まりませんでした。

こんなところに、まさかいると思わないでしょう?
なのに、前方から、それっぽい人が歩いてくるでしょ。
最初は、ぼや~っと、「あれ?この人見たことあるよ・・誰やっけ?」
「・・・あぁ!?店長やないの?だよね?!てか、何でここに~!!?」
ひとしきり、心の中で興奮した後、(といっても、5秒ぐらい?笑)
じっと見つめて、おずおずと、「こんにちは~」と挨拶したら、
店長、「おおぁ?!え?!あ?!こ、こ、こんにちは」って、あたしに気づいた。

もう、大爆笑。
まさか、こんなところで会うなんて~!
よく行くディスカウントストアだけど、最近行ってなかったから。
ホント偶然の出会いですよ。
おもしろすぎ。
10-FEETから、店長を思い出したら、ホントに出会っちゃったよ!笑

ていうか、全然、TAKUMAさんに似てなかったよ~^^;
すまんス・・・一瞬でも、似てると思ったあたしが、悪かった。。。

でも、やっぱ、大きいところとクマみたいな感じと、大きい口が、なんとなく~。
TAKUMAさんを、不細工にしたのが、店長みたいな^^
あ、、、店長ごめんっ!

とにかく、とにかく。
また会えて、嬉しかったデス♪
今度また、ふいっと遊びに行ってみようと思います。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-25 22:23 | 思うコトなどを。