思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の四連勝!!

本日も、ホークス勝ちました♪
ピッチャーは、和田っち。
3月30日ぶりの勝利~☆おめでとう、和田っち!

ようやく、勝てるようになってきたね。
一時はどうなることかと思ったけど。
まだ、じつは不安やけど^^;

ムネリンが帰ってきてくれて、本当に嬉しいデス。
彼がいることで、やっぱり、ガラっと雰囲気違うもんね。
成長したね^^嬉しいね!

あー、ドーム行きたい!!野球観たい!!!

ウフフ♪
ってことで、今度、観に行きますよー(^^)v
5月4日、ロッテ戦☆
友達が、誘ってくれました~!イエイ♪

女三人で、オヤジみたいに応援してきますよー。
すっごく楽しみです。
一人は、人生初の、野球観戦。野球スキじゃなーいと言ってる友達。
なのに、何故だか、行ってみようと思ったらしい友達。
奇跡の瞬間に立ち会えるんですね、ワクワクします。
吉とでるか、凶と出るか。果たして、耐えられるのか?!
楽しんでくれると嬉しいなー。

ま、関係なく、あたしはあたしでめいっぱい楽しみますケドね~。笑
花火を拝めますように☆


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-26 21:37 | 野球も好きです