人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けちゃった~(涙)

黄金週間の二日目。
今日は、友達と一緒に、福岡ヤフードームで野球観戦。

一昨年以来の野球観戦なので、テンション高めで福岡へ行きました^^

電車の中は、いつになく超満員!
そして、天神は、どんたく中ってこともあり、ものすごい人・人・人!!!
あー、連休って、すごいなーって、あらためて思い知らされました。


しかし、心は、ドームで食べるお弁当のことで胸いっぱい(笑)
やっぱ、ドームに来たら、選手にちなんだお弁当を食べないと!

てことで、ドームの中に入って、弁当はどこだーい?って探したら。
なんとまあ、すでに弁当は売り切れ・・・ガーン(> <)。。
超ショックです、楽しみにしてたのに~!!
松中弁当か、和田弁当か、食べる気満々でやって来たのに。

はあ。ゴールデンウィーク、恐るべし。

仕方なく、ファーストフードで我慢です。

そんなこんなで、ようやくゲートをくぐって、緑の人工芝が見えました。
おお~!!やっぱいいですね、この広さ。
野球観に来たー!っていう実感がヒシヒシときます。

席は、ロッテ側だったけど、周りはほとんどホークスファン。
でも、やはり後ろの方は、ロッテファンの団体様が、頑張ってました。

今日は先発、倉野。
初回から、あまり調子よくなさそうだったけど、まあそれなりにね、
頑張っていましたよ。
だけど、打線がねー・・・打てないのね(涙)
初回、いい感じで点とったんだけど、それきりやった。
松中も、いい当たりしたんだけど、次の打者が繋がらず・・・

はあ。打てないねー、相変わらず。
ヒット、4本ですか?ああ、そうですか・・・
どうりでちっとも盛り上がらなかったはずですよ。
淡々と、試合が展開していって、せっかくドーム来たのに、
しまいには眠くなって、あくびばっかり出ましたからね。

一番の盛り上がりは、風船を飛ばしたコトだけですからね^^;
負けちゃった~(涙)_e0018024_23541882.jpg


あたしのお気に入りの投手、藤岡クンも、始めはいいピッチングしてたけど。
結局打たれちゃったからね~。次、頑張れ!

あーあ、1-2で、負けちゃいましたよ。
つまんなーい!
花火、見れなかったよ~(涙)

むむー、次に期待しよ!
次に行くときこそは、花火が見られますように。


そんなわけで、試合が終わった後は、みんな、若干テンション低めでしたが。
ウィンドウショッピングなどをして、お茶して、
いろんな話に花が咲いて、楽しいひとときを過ごしました♪

やっぱり、気心知れた友達との時間は、何をしてても楽しいですね^^

今日も、充実した一日になりました。
あたしの内容の濃い休日は、これでおしまいです。
明日は一日、ぼけっと過ごします。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-05-04 23:54 | 野球も好きです