思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔の日記。

今日も、何も予定がなかったので・・・
部屋の掃除を頑張りました。
本日は、本棚の整理整頓を重点的に。

そしたら、出てきましたよ~。
昔の日記が何冊も(笑)

読み始めたら、ヤメラレナイ、トマラナイ・・・^^;
一冊の小説みたいに、次の日が気になって、結局読みふけってしまいました。

やっぱりね、若いときの日記って感じでね。
書いてることは、当時好きだった人のことについてがほとんどで(笑)
感情が、ホントにね~、一喜一憂・喜怒哀楽、コロコロ変ってます。
喜んでいたかと思えば、どーんと落ち込んでみたり。
そうかと思えば、また手放しで嬉しがってたり、次の日には怒ってたり。
泣いたり、喚いたり。

なんかとっても、懐かしいなって思いました。
苦しい思いを、これでもかってぐらいに書いてるのを読むと、
もう、今でさえも、そのときの感情が、ぶわっと思い出され。
楽しい思い出を、忘れないように、些細なことまで記録してるのを見ると、
本当に、その人のことを好きだったんだよねって、当時の自分が愛しくもあり。

あーあ、なんかせつなくなってきました(笑)
今のあたしって、そうやって、誰かを思って一喜一憂すること、
ほとんどないから。
よくも悪くも、何もございませんもの。オホホ^^;

好きなヒトが欲しいなー。
ハリのある毎日、過ごしたいなー。
キラキラしたいです☆

・・・とにかく、頑張ろうっと。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-07 21:31 | 思うコトなどを。